RSS

日別アーカイブ: 2011/05/27

日比谷オクトーバーフェスト2011 part2

 前回の日記では一人だったが、昨日は友人と行ってきた。
 まぁ詳しい話はもういいだろう。飲んで騒いできたわけだ。


エルディンガーの黒いの。
シュバルツビアって書いて売ってるけど要するに「黒ビール」じゃねーか。デュンケルもそうだったがエルディンガーはさっぱりしてる感。ちょっと1日経つと味が思い出せない…。

すんげーハーブくさいスピリッツ。
俺は好みだが癖がありまくるので人にはオススメしない。実際は飲めよ飲めよとネタ的にすすめたが(何
500円。ちょっと高いが、翠星石みたいな格好をしたお姉ちゃんが売りに来たので思わず買った。

フレンスブルガーの白いの。
もはやドイツビールとしては定番ですな。甘めです。
 そういや、会場で神主っぽい人を見かけた。いやあれはどう見ても神主だった。噴水脇のいい席に座っておりました。まぁもちろん面識はないので遠巻きからジロジロみただけですがw。東京ではこういう面白いこともあるんだなー。
 あとは別の友人ともばったり(?)会った。彼女連れだった。もげてしまえ。

 土曜日も行く予定だったけど、予報雨だし、相手も忙しそうだから多分行かないと思う。まぁ今後もこういう祭りは積極的に参加していきたい。飲みのお誘いいつでも待ってます。

 
コメントする

投稿者: : 2011/05/27 投稿先 , 日記

 

タグ: , , , ,